2017 第48回全中新体操収録DVD本日より発送開始しました!!

2017.09.27

部活☆ドキュ.tvです!!

 

8月22~24日に長崎県大村市で開催されました

第48回全国中学校新体操選手権大会。

あれから一カ月とちょっと経ちました。

何故かもう半年以上経った感じです ^^;;;

 

今年も沢山のご購入誠にありがとうございました。

今年で4回目の撮影製作となった弊社ですが、

皆様に感謝の気持ちと何か還元できるものは無いかと思い

今年は弊社目玉の「特典」を満載させて頂きました!!!

その第一の目玉のA4サイズの写真です。

8月末までにお申込み頂いた方全員に付いて来るこのサービス。

きっといい記念品になると思います。

それと新しい商品として「フォトブック」をリリースしました!!

これもなかなか反応は良かったです。

ブースにサンプルを置いていましたが、皆さん手に取ってご思案頂いていました。

映像とはまた違う思い出、記念の品になること間違いないですね。

フォットブックは来月あたりから構成編集に入ります。

しばしお待ちください。

 

そしてそして~

本日より発送開始しました!!

写真と梱包するのでチェックしながらとなるので少しお時間はかかりますが、

出来るだけ早くお手元に届くようがんばります。

 

中身を見てのお楽しみですが、動画の中に静止画を取り入れています。

ちょっとしたスライドですが、高解像度の画にぐっと魅かれます。

 

またアンケート用紙も入れていますので、是非こちらも書いて送って頂くと

嬉しさも倍増します!!

写真の企画もアンケートの反応次第ですので来年も是非やりたいと思ってますので

宜しくお願いします!!!

 

ではもう少しお待ちください~!!